大阪の上級学校進学率について書きます。

確実に本人ではないの?ジェジュンを見本に整形した男かもよ?笑。

[定期]鍵っ子/HENTAI/麻雀/ロリコン/声優/釘宮理恵

定期☆しもかじ。好きな人はじゃんじゃん絡んでください!声優好きさん誰でも大歓迎です♡ฅ(・ω・ฅ)
マコモリさんが日本語話せる日本人なのに吹替がつく不思議も味わった。吹替は吹替のプロがやる。久々に聞いた声優さん。日頃アニメは見ていないので声優さんの名前が思い出せない。吹替で字幕とは印象が変わった。最後に僕のクラス女子が大半を占めてますけど、なんせ美術コースですから私の彼氏は二次元なのってやつがほとんどなのですカーニヴァルの声優さんめちゃめちゃ豪華じゃんか!!!!!!!みたいみたい小野大輔神谷浩史谷山紀章福山潤鳥海浩輔花澤香菜豊崎愛生私の中の声優神7←



ぬーべーのナレーションしてた声優さん亡くなっちゃったのか…bunikki43 めっちゃ会えるよ~。最近会ったのは、はるな愛とか石田純一とかかな。CM作ってる関係で、声優さんも多いね!
そういえば昔声優目指してる知り合いおってリップ音だけやたら上手かった人おったのは覚えてるwwwwwwwwww
2014年04月
S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
blog内検索
カテゴリ表示
Copyright(C)